不安定日記

若年性認知症予備軍の旦那との日常

これから先も

GW終盤で、かなり心が疲れてしまった。

連休も終わり日常に戻ると、仕事の事、旦那の事、その他諸々考えないといけないことややらなければいけないことが降りかかってくる。ストレスをストレスで消す?ような感じで、毎日を過ごす。

いろいろ考えてはみたが、やっぱりわたしは諦めきれない。

どうしても、旦那の病気の進行を食い止めたい。

今まで頑張ってきたが、完璧に取り組んだとは言い難い。ここで、もう一度ギアを入れ直す事が必要だ。

今やわたしのメンタルは、病気を改善できるかもしれないという僅かな希望だけで保たれている気がする。いや、そのためにいろいろ行動する事で保たれているのだ。 

旦那が頑張るって言ってんのに、わたしが諦めてどうする!

よし、頑張ってみよう。旦那のためにも、わたしのためにも。

×

非ログインユーザーとして返信する